
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェットストリームアタック

LSの集まりがあったのですが、待ち時間にみんなクラフト三昧。
ララ二人がハイランダーの後ろにくっついてクラフトしてます。
完全に真ん中は埋もれてますね。
この位置どり、結構大変だったのでは?

FFXIV_1287925067_convert_20101024234323.jpg
[ 2010/10/24 23:45 ] FFXIV_プレイ | TB(0) | CM(0)

ララフェルはかわいいね

FF14ではミコッテとララフェルの人口がすごく多いですね。
かわいくデザインされすぎです。
今日ドライボーンで二人のララフェルが並んで座って体を揺らしてました。
見知らぬ人たちでしたが、勝手に記念撮影。
うーん、カウル脱いでおくんだったな。

FFXIV_1287847826_convert_20101024013637.jpg
[ 2010/10/24 01:37 ] FFXIV_プレイ | TB(0) | CM(0)

左利き?

裁縫ギルドでもくもくと縫い物をしていて気づいたのですが、針を左手で持ってますねー。
裁縫する人は左利きですか!
他の生産職はどうだったかなぁ?
今度確認してみよう。

FFXIV_1287414242_convert_20101019001339.jpg
[ 2010/10/19 00:14 ] FFXIV_プレイ | TB(0) | CM(0)

商店街

アップデートでリテーナーのバザーが分類されましたが、まだまだ機能はしていないようですね。
これは使う側の理解と協力が必要ですから、しばらくは時間がかかりそうです。
サブリガを作ってみたので、レギンズ街にリテーナーを置いたのですが、すごい過疎状態。
これは人が来るのか心配になってきました。
しばらくしたらちゃんと商品別にバザーが開かれることを期待しましょう!

FFXIV_1287326770_convert_20101017235332.jpg
[ 2010/10/17 23:56 ] FFXIV_プレイ | TB(0) | CM(0)

新しいLSメンバー

今夜はグリダニアで生産と荷物整理に精を出していました。
新しいLSの方がウルダハからはるばる歩いてきたので、記念撮影しました。
採掘メインでされているとのことで、なかなか貴重です。
これからもよろしくねー!

FFXIV_1287241938_convert_20101017002802.jpg
[ 2010/10/17 00:31 ] FFXIV_LS | TB(0) | CM(0)






